『ホンダウイング角田」相模原市南区新戸のショールームのモンキーに誘われ来店!

神奈川県相模原市南区新戸にお店を構えている、ホンダウイング角田さんのショールームのモンキーに誘われて、お邪魔しました。

 



社長さんの先代からバイク店を営んでいると言う、相模原市南区新戸『ホンダウイング角田」さんですが、以前からお店の前に差し掛かると、数台のモンキーがショールームに飾ってあり、気になっていたのですが?

 

 

 

ざっと見てもショールームには、未使用のモンキーが6台くらいあります。いったいこれは?

 

 

お店に入り、社長さんにご挨拶をすると、やはりモンキーは売るつもりはないと言う事でした。かなりのモンキーマニア?なのでしょうか?他にも、まだ組みあがってないモンキーを始め、マニアックなバイクも置いてあります。

 

 

モンキーはモンキーでも、こちらにはモンキー125が顔をのぞかせています♪

 

 

これは凄い!まだビニールが取り外されていないモンキー軍!中にはピッカピカのゴールドモンキーの姿も!!

 

 

これはモンキーマジックですね♪

 

 

 

懐かしい!モトコンポの姿も♪

 

 

こちらにはゴリラの姿も!

とにかく当時のバイクを見ていると、まるでタイムスリップしたかの様な気分になります。

 

 

今回のお店訪問では、昭和・平成の良き時代のバイクを拝見させていただきまして、本当にありがとうございました。社長の息子さんも後を継いで一緒に仕事をしているそうですが、この日は会えませんでしたが、次回訪問時にお会い出来たら幸いです。

motor cycle 夢の国は今後も、ツーリング・ショップ・オーナー紹介など、お伝えしてまいりますのでお楽しみに!

 

ホンダウイング角田(ホンダウイングツノダ)

[ホンダ(バイク販売店)]

〒252-0326 神奈川県相模原市南区新戸2446

TEL 046ー251-0016




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です