春が来た!ツーリング好きのライダー達が、宮ケ瀬、東名高速を楽しんでレッツゴー!!

あまりにも、あたたかい小春日和!ポカポカ陽気となると高速道路に乗ってどこか行きたくなる気持ちになるのが、人間の心理ですね!

 

 

富士山も、よく見える御殿場アウトレットに、ちょっとだけお邪魔しましたが、平日でもかなりの人が!特に海外からのお客様が多いように見受けられました。

 

 

御殿場からの帰り道で、海老名サービスエリアにて目を奪われる様な綺麗なカラーリングを施している、ハヤブサのオーナーを発見!

 

 

オーナーが休憩中みたいなので、戻るまで待ちに待ったレポートでしたが、気持ち良く挨拶していただきました、その節は本当にありがとうございました。因みにマシーンの方は18年くらい乗っているそうですが、ピカピカに維持されていたのが印象的でした。

 

 

都内からバイクツーリングのメッカ、宮ケ瀬まで行って来た帰り道と言う事でしたが、私gigiライダー夢ちゃんも宮ケ瀬には度々出没しますが、オーナーは平日休みしか取れないと言う事で本当にツーリングを楽しんでいるようですね!またいつかお会いできる日を楽しみにしています。!

 

GiGirider夢ちゃんレポートより!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です