クリスマスツリーでも日本一の宮ケ瀬ツーリングのライダー達の熱いメッセージをレポート!

日本、関東、神奈川、バイク、ツーリング、ダム、クリスマスツリー、どれを取っても癒される日本、有数のバイクツーリングロケーション街道&ライダー達のミーティングの場!宮ケ瀬!

 

こちらの若々しいお二人のライダーは、まだバイク歴はあまりないと言う事ですが、伝わってきますよ、この若き年代にバイクの楽しさを味わえると言う事が、どんなにこれからの人生に役立つか、GiGiRider夢ちゃんは、実感してます。

 

 

びっくり仰天!こちらのCBRのオーナーのカスタマイズがとにかく凄いんです!いたるところにLEDが埋め込まれていました、昼でも綺麗なのに夜見たらもっと綺麗でしょうね、次回は夜にお会いしたいものです。

 

 

 

super dream gg 夢ちゃん 凄いLED!何だこりゃ?はYoutubeで公開中ですので、バイク好きの方はYoutubeを是非ご覧あれ!CBRが昼なのにクリスマスツリー並みのLEDが、やはりクリスマスが近いからですか?、オーナーさん、夜のLEDの動画をmotor cycle夢に国のサイトに送ってください。お問い合わせメールで待っております。

 

 

仲良しのバイク好きのお二人さん、これから先もツーリングやバイクライフを楽しんでください。取材に協力していただきまして、ありがとうございました、また会いましょう。

 

 

本当に綺麗にされているマシーンに乗られているようで、爽やかな若いライダーでした。

 

 

CB1300で伊勢原方面から一人でツーリングにで来られたそうですが、よくツーリングに出掛けて楽しんでいる方のようです、いいですね地元の宮ケ瀬と言うツーリングのロケーション街道とライダーが集う、こんな良いツーリングスポットがあるんですから。

 

 

私GiGiRider夢ちゃんは、一人でツーリングに来ている方とお話をさせていただきますが、のんびりと気楽にツーリングするなら一人、私も一人の時間が多いもので、自由気ままに走る事も好きです。

 

 

これからも安全運転で、ツーリングを楽しんでください。

 

 

今日は地元の平塚からツーリングに来られた、YAMAHAのYZF-R6のオーナーですが、まだ買ったばかりといいますが、やはりピカピカで如何にもその様な雰囲気が漂ってますね。

 

 

カッコよくて人気のR6です、これからですね!無理をしないでドンドン腕を磨いてください。

 

 

ヘルメットのセンスも、なかなか良かったですよ。

 

 

またいつかお会いしましょう、またいろんなお話を聞かせてください。

 

 

 

HARLEY-DAVIDSONのオーナーは、町田から一人でツーリングに来られたそうですが、ハーレーだけじゃなく、日本の昭和の良き時代のバイクを本当に良く知ってらっしゃる方でした。

 

 

HARLEY-DAVIDSONのオーナーはXL883と、もう一台所有しているそうですが、パーツや部品などには、かなり拘りのある方でGiGiRider夢ちゃんは、こんなに長く取材で話した事ないくらい、いろんなバイクのエピソードを聞かせていただきました、本当にありがとうございました。

 

 

こちらのSUの中にあるキャブレターも、ご自身が納得できる仕様にしているそうですが、これまでも納得するまでの歴史を感じました。

 

 

ハーレーのカスタムパーツで有名なFORKにもこだわりがあると、お聞きしましたが今度お会いした時には、またいろんなバイクの事を教えてください。寒いのにコーヒーまでご馳走になり一時間以上も取材に協力していただきましてありがとうございました、またいつかお会い出来たらいいですね。

 

 

motor cycle夢の国、GiGiRider夢ちゃんのレポートはまだまだ続きますので、お楽しみに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です