神奈川県、宮ケ瀬ツーリングのライダー達の熱いメッセージをレポート!

サンデー宮ケ瀬には、ツーリングを楽しむライダー達で埋め尽くされていましたが、GiGiRider夢ちゃんにはライダー達の熱き思いが伝わってきました。

 

 

YZRのこちらのオーナーは、地元の方と言う事ですが、2015年モトGP,日本GP4年連続、4度目の日本グランプリ(MotoGPクラス)出場となる中須賀克行選手の60周年カラーモデルということですが、ノーマルのYZRと比べても一目瞭然、拘っていますね。



 

いいですね!マニアックなこだわり、私GiGiRider夢ちゃんはロッシが好きです、特に年齢を感じさせない走りは、今も健在です。取材に快く協力していただきましてありがとうございました、取材の為にバイクで行く事ができませんでした、その辺をご理解下さい。

 

 

Youtube引用 YAMAHA RT YZF-R1 M ヤマハ60周年カラー車ですがチョーカッコイイです。

 

 

またいつかお会い出来ましたら、もう少し詳しいお話を聞かせてください。

 

 

こちらのオーナーは、イエローのYZRのオーナーの友人と言う事ですが、やはりお仲間同士オリジナリティに拘ったカスタマイズをしていますね、カラーリングは違いますが拘っていますね、お二方!

 

 

結構走り込んで、良い走りをしてそうなYZRのオーナーでした、お気を付けてツーリングを楽しんでください。

 

 

控えめにお話をされていましたが、今度お会いした時には、ゆっくりとお話させてください。快く取材にご協力いただきましてありがとうございました、お気を付けてお帰りください。

 

 

moter cycle夢の国、GiGiRider夢ちゃんの宮ケ瀬ツーリングレポートはまだまだ続きますので、お楽しみに!




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です