道志街道・日本一のツーリングスポットで女性ライダーを直撃レポート!

ツーリング、ロケーション街道の休憩スポット、山梨県道志村の道の駅は、いつ来てもライダー達の癒しの場です。その前に青山交差点からR413に入ってから、直ぐのコンビニでツーリングに来ていた、スズキの刀にオールペンを施した綺麗なマシーンに出会いました。

 

 

お話を聞きますと道志のツーリングには、よく来るそうです、珍しいカラーリングですが、好きなレーシングチームのカラーリングをイメージしオールペンしたと言う事です。なかなか無いカラーリングなので目につきます、またどこかでお会いした時には、声を掛けてください。

 

 

ツーリングに2人で来られた海老名、厚木から来たと言うライダーですが、しばらくバイクから離れて6年位してリベンジしたと言う事ですが、こう言うパターン少なくないですね、これからもバイクに乗ってください。

 

 

 

お二人で来られたそうですがバイク好きの仲のいい友人と言う感じでした、道志はもちろん、宮ケ瀬などツーリングに出かけられるそうですが、またいつかお会い出来たらいいですね。

 

 

 

GiGiRider夢ちゃんが、途中で道を譲った2台のライダーの一人が、絶景を写真撮影していた所に遭遇しまして、気になったので引き返して取材する事にしましたが、なんと写真撮影していたのは可愛らしい、若い女性の方でした。

 

 

 

大和から来られたとお聞きしましたが、自然を愛されている方とお見受けしました。本当に綺麗に乗られているのが女子ならではですね、こんなに綺麗なバイクなら私はバイクと一緒に車庫で寝ても良いくらいです。

 

 

近年は、エキゾースト系もチタンマフラーが当たり前ですが、女子も拘る時代ですね。いいですね、これからもバイクを乗り続けてください。

 

 

 

こちらのオーナーは、御殿場から来られたと言う方ですが、良く道志にはツーリングに来るそうですいわゆる庭ですね、綺麗なレッドでしたしレッドブルーはご自身でオリジナリティを出したとか、こだわっていました。

 

 

 

 

本当にヨシムラのマフラーが光っています、拘りですね。人当たり良い好青年というイメージで話しやすい方でした、またいつかお会い出来たら、ゆっくりと話しましょう。クルマも好きとお聞きしましたがGiGiRider夢ちゃんも基本乗り物は大好きです!ところで一緒に居た方は彼女さん?

 

 

バイクが好き!ツーリングが好き!いいですね、まだまだ続きます道志ツーリングレポートをお楽しみに!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です