SHOP巡りカワサキ相模販売で、昭和のバイク全盛期の話で盛り上がる!

今回は、神奈川県相模原市南区のカワサキ相模販売さんにお邪魔しました。

 

 

社長さんには、お忙しい時間帯にお邪魔しまして、バイクの全盛期の懐かしいお話など聞かせていただき、ありがとうございました。少年時代に乗っていたKAWASAKI W1スペシャルを思い出して、本当に懐かしく、社長さんと昭和の良き時代のバイク談話をさせて頂きました。

 

 

店内には、ninjaやW800など多くの新車が展示されていましたが、社長の人柄がそのまま、お客さんのメンテナンスにも生かされていると実感しました。

 

 

今回は、夕方の忙しい時間帯にお邪魔しましたが、次回お邪魔する時は、明るい時間帯にお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

 

 

KAWASAKI相模販売さんですが、神奈川県下カワサキブランド第1号店、カワサキ正規取扱店と言う事とカワサキ新車2年間保証+CS2グループ1年保証=3年保証付きと言う事です。社長さんこれからも、バイクの普及に頑張ってください。

カワサキ相模販売:神奈川県相模原市南区旭町11-7 TEL042-748-9316 営業時間は10:00~19:00(定休日 水曜日)

 

GiGiRider夢ちゃんのSHOP巡りは、これからも続きますのでお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です