宮ケ瀬のツーリングスポットと日本一のクリスマスツリーがもの凄~く綺麗!

ライダー達が向かうツーリングのロケーション街道の先には、つかの間の休日を仲間と過ごす、純粋なライダー達の集いの広場となっていた。今回の宮ケ瀬に出没しましたGiGiRider夢ちゃんに快くご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

駐車場は、車は勿論ですがバイクがこれでもかと言わんばかりにメチャクチャ混んでいましたが、これがまたいいんですね。集うライダー達の笑顔を見ていると、少年少女が夢に向かって突き進んでいる様な光景でした。

 

 

宮ケ瀬湖一体が、ツーリングのロケーション街道といっても過言ではないです。

 

 

今日、初めての取材にご協力いただきました、ハーレーダビッドソンのオーナーは、横浜から来られたと言う事ですが、実は親子でツーリングに来られたそうですが、まさか実の親子と思いませんで失礼いたしました。でもいいですね、こう言う親子関係。

 

 

こちらが息子さんです、なかなかの美男子です。GiGiRider夢ちゃんは羨ましいです。じつは私事ですが、物心つく前に親父をバイクの事故で亡くしているもので、生きてたら二人でツーリングに出かけていたと思います。すみません、これからも楽しんでください。

 

 

こちらのNinjaのオーナーは、もともと地元の方でよく宮ケ瀬やツーリングに出かけられるそうです、取材を快く受けて頂きありがとうございました。またいつかお会い出来たら、ゆっくりと話を聞かせてください。

 

 

本当に綺麗で鮮やかなカラーリングのハーレーですが、オーナーのオリジナリティをかなり感じました、こちらのオーナーもやはり地元と言う事で、宮ケ瀬にはよく来られるそうです。今度お会いした時には、すぐに分かると思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

綺麗なバイクの軍団は、東京や神奈川、地元から10人位のチームで宮ケ瀬にツーリングに来たそうですが、どのマシーンをとってもメンテナンスが行きとどいていました。男女のグループでしたが取材にも気持ち良く対応して頂きありがとうございました、またお会いしましょう。

 

 

和気あいあいとバイク談話で盛り上がっていましたが、私も仲間になっていいですか?すみません。

 

 

 

 

こちらのZEPHYRのオーナーは、チームリーダーと言う事ですが、GiGiRider夢ちゃんが気に入ったのは、チタンマフラーをワンオフでオーダーしてるだけあって綺麗ですし、直ぐに目に入りました。今度お会いした時にはもう少し詳しく聞かせてください。

 



GiGiRider夢ちゃんは、凄いバイクを見つけました。BOSS HOSSが大きすぎて、ハーレーダビッドソンが小さく見えるらしいです、水冷4サイクルV型8気筒エンジンOHV 4.800ccと6.200ccがあるみたいですが、排気量がバイクでは考えられない位の、ビッグマシーンです。

 

 

その節は、取材に協力いただきましてありがとうございましたが、大変失礼な事を書きましてすみませんでした、ハーレーダビッドソンと思っていたら大間違いでしたBOSS HOSSというV8エンジンを積んだ4.800ccのマシーンですが、更に6.200ccのマシーンもあるそうです、これは凄いです!

 

 

見るからに存在感が半端じゃないですね、チョーカッコイイですし、お値段もかなりすると思われます、今度お会いした時にはもう少しゆっくりとお話しを聞かせてください。

 

 

 

 

 

GiGiRider夢ちゃんの好きなZ2ですが、こちらのオーナーのカスタマイズ履歴が本当にマニアックです、こちらも順次お伝えします。

 

 

YOSIMURA R&Dのロゴがキッチリとセンス良く目に入ります、こちらのオーナーのZ2見れば見るほど、色んなアイテムの実用性に優れたカスタマイズが窺えます。

 

 

 

 

ヨシムラのマフラーですが、さり気なくロゴマークが入っていますがこの辺にも隠れたアイテムがあると言う事ですが?ノーマルのマフラーですと、どうしてもメッキがはがれて、そこから穴があき泣き泣き交換となってしまうので、水抜きの穴があるのにはビックリしました。

 

 

ピカピカです!タンクにとなりのバイクが映っています、こちらのオーナーには最初から最後まで取材に協力して頂き、本当にありがとうございました順次お伝えします。

 

 

 

ハヤブサのオーナーには驚きです。カーボン製品をふんだんに使用して物凄くオリジナリティが出ていましたが、まだまだこれからですと取材でおっしゃっていましたが、本当にこれからが楽しみです。

 

 

こちらのオーナーにも、いろいろ取材に協力して頂き本当にありがとうございました、順次お伝えします。

 

 

GiGiRider夢ちゃんは、夜まで居たのですが、宮ケ瀬と言えば日本一のクリスマスツリーが有名ですが、これまた凄いのなんの!家族連れや友達同士、はたまたカップルとイルミネーションを満喫していました、こちらの写真をゆっくりと、ご覧ください。

 

 

凄い綺麗でした。

 

 

 

こちらが日本一のクリスマスツリーです、いやー本当に綺麗です。

 

 

 

高校生以上は300円払うと、スペシャルイルミネーションを見れますよ、つり橋の入り口にハート形の綺麗でロマンチックなイルミネーションがあります。

 

 

 

 

 

ステージでは、アニソンのお姉さんがディズニーやクリスマスソングを歌っていました、なかなか宮ケ瀬にマッチして良かったですよ。日本一のクリスマスツリーを是非官能あれ!GiGiRider夢ちゃんの宮ケ瀬ツーリングレポートは、順次お伝えしますので少々お待ちください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です