お台場バイクの祭典、旧車天国は熱かった!第二弾タイムスリップしたバイクは最高です!!

お台場旧車天国 第二弾

お台場は好天にも恵まれて最高の旧車の祭典でした第二弾は、もっと熱いタイムスリップしたバイク達、順次速報をお伝えします。絶版車の王道を走るウエマツは、今回も数多くの台数をリリースしての登場になりますが、やはり凄いギャラリーが釘付けになっていました、さすがですね。

 

 

 

マニアには堪らない、綺麗なマッパ、いやー直ぐにでも乗ってみたいです、当時を振り返るといろんな思いが蘇ってきます。

 

 

 

これはこれは、皆が欲しくなるZ2新車が出て直ぐくらいにCB750やZ750よくバトルしてましたね、あの頃が懐かしいです。

 

 

 

 

CBと言えば、フォーではないですよ、フォーはハードゲイです???FOURです。

 

 

どのマシーンを見てもピカピカです、さすがですねウエマツさんのバイクは綺麗です。

 

 

ここから可愛らしいモンキーシリーズです、残念ながらモンキーは生産中止になりましたが、日本の旧車は永久に不滅です。読売巨人軍の長島さんの引退の名セリフと同じですね、日本の技術は世界一です。ね♪

 

 

 

 

なんか昔、コンバットという番組をテレビで見ていましたが、ドイツ軍がよくこんなバイクに乗って登場して居た様な気がします;

 

 

スズキのKATANAは今でも熱烈なファンがいますが、今回の出展のバイクは結構カスタマイズされていました。GiGiRider夢ちゃんも持っていますよ、1ヶ月かけて作ったプラモデルですが、ちゃんとショックアブソーバーにはオイルも入ってますよ。

 

 

 

 

カワサキのZシリーズに乗っているオーナー達は、何故か皆さん綺麗に乗っていますが、その秘訣は何なんでしょうか?

 

 

高校生の時に友達がスズキのGT125をに乗ってましたが、ふけ上りのフィーリングが凄く良かったように記憶してます。

 

 

これは凄い!ゼロヨンと言うか、ゼロ40mやりたいですね。

 

 

ツーリングもサーキットもオールマイティに行けそうな雰囲気のマシーンです。

 

 

旧車とは言えないくらい綺麗です、特に定番のモリワキの集合マフラーは最高です。日本車の定番と言えば、ヨシムラ、モリワキですか

 

 

旧車天国速報は、次回も続きますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です