お台場の旧車天国バイクの祭典は車だけじゃない!バイクもメチャクチャ熱かった!11月19日(日曜日)開催

お台場旧車天国 第一弾

今日のお台場は好天にも恵まれて最高の旧車の祭典でした、順次速報をお伝えします。旧車とは思えないほどメンテナンスが行き届いているバイクもあれば、当時にタイムスリップしたかの様に、年式を感じさせない旧車がギャラリーには堪らない一日でした。

 

 

旧車天国最高ですと言う気がします!GiGiRider夢ちゃんの幼いころは家に陸王やカワサキ、メグロ、ホンダドリームといったバイクがところ狭しと置いてあった様な気がします、でも現在の様にカスタマイズなんて、物もなく壊れたものを作ったと言う時代でしたから、今の旧車はとんでもなく、綺麗です。

 

 

 

 

メインステージでは、有名人のトークショーや生バンドの演奏も開催されたいました、なかなか良い雰囲気でした。

 

 

 

チームグリーンというイメージですカワサキのマッパいいですね、出来れば音を聞きたかったです。

 

 

 

RZ250かなりのカスタマイズが程化せれていて、走ったらどんな感じなんでしょう、速そうですしバランスが良さそうです。

 

 

 

今ではドラムのブレーキなんて考えられませんが、当時は当たり前だのクラッシックカーでした?

 

 

日本の大型バイクブームの立役者、CB750K0の模型、たまらなく欲しくなりました、GiGiRider夢ちゃんもCB750のK0乗ってましたので親近感をもてます。

 

 

こちらのCB750K4ということですが、聞くところによるとK0~K3までは日本で歴史はあるようですが、そこから日本での販売などの期間が空いているとか?言われてますので、K4は逆輸入とか言われているそうです。

 

 

旧車天国速報は、順次お伝えしますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です