バイク好きが集まる東名町田横浜インターは本当に親切で、また来たくなるお店ばかりmotodowell モトドーウェル

バイク好きが集まる東名町田横浜インターは本当に親切で、また来たくなるお店ばかり

motodowell モトドーウェル

今回の取材にご協力頂きましてありがとうございました、モトドーウェルの社長を始めスタッフの皆さん、いろんなお話もさせて頂き本当に楽しかったです。と言う事で今回はどんなバイクでも手掛ける技術力のあるスタッフを揃えたアットホーム的なショップにお邪魔しました、たまたま社長さんがクリスマスツリーの飾りつけをしていましたが、もうクリスマスが近いんですね。

 

 

東名町田横浜にピッタシのお洒落なショップですね。何となく長く居たくなる様な雰囲気が漂い、GiGiRider夢ちゃんも気が付いたらついつい長くお話をしてしまいました。お店の前にスズキのKATANAが展示されていましたが、実はGiGiRider夢ちゃんは精密なプラモデルのKATANAを1ヶ月位掛けて作り上げたので親近感が湧いたのです。

 

 

展示しているバイクを拝見しましたが多彩な車種のマシーンがあり、アメリカンもチョット乗りたくなりました、そんな感じで眺めていたら夕暮れなので社長さんがさりげなくライトアップをしてくださいましてありがとうございました。

 

 

 

ショップ内では、元A級レーサーのメカニックがバイクを知り尽くした腕さばきでマシーンのメンテナンスをしておられ、このお店なら信頼して任せられると言うことの一言に尽きます。

 

 

ヘルメットもかなりカスタマイズした物が置いてありましたが、カスタムペイントも得意とする珍しいショップさんです、皆さんもいかがですか、自分だけのオリジナルいいですね。カーボンのヘルメットも凄く気になりました。

 

 

 

GiGiRider夢ちゃんが気になったのは、まだまだありますが?これはもしかしてRB26のエンジンですね、社長さんのGT-Rのエンジンとか?いいですね、このエンジンいじるとメチャクチャ速くなるんで、未だに人気があるエンジンなんですよね。知る人ぞ知るTOMEIパーツがいたるところに?そんな感じですかね。

 

 

この絵、見た瞬間にGiGiRider夢ちゃんはお気に入りです、モンキーぽいですが???

 

 

今年の9月に移転して来たというmotodowell モトドーウェルさんですが、お客さんとのツーリングも定期的に行っているそうなので是非一度来店してはいかがでしょうか。女子ライダーも大歓迎と言う事です、社長さんが女性なのと話していてとても好感がもてました女子には、特にお勧めのショップです。

〒 226-0026   神奈川県横浜市緑区長津田町5807-2
TEL 045-442-1152 FAX 045-442-1153
ホームページ:http://www.motodowell.com/
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週水曜日、第1・3・5火曜日

今回の取材に協力して頂きましてありがとうございした、GiGiRider夢ちゃんはバイクの普及の為に今後もバイク好きのライダーに価値ある情報をレポートしてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です