ツーリングスポット道志街道・道の駅!

ここの所、バイク好きには最高のツーリング日和です、また週末もそれ程天気がくずれないかんじです。先週もそうでしたが、ライダー達がツーリングのスポットに出没していましたが、休憩を取ってる時は皆さん、仲間のライダー達と和気あいあいと話しているのを目にしました。いいですね、また今週末もどちらかにお出掛けをしますか?いや、行っちゃいましょう近場でも良いので、出かけましょう。

 

 

GiGiRider夢ちゃんは、今週末は山梨県道志村のツーリングスポット、これがまたライダー達には堪らないロケーション街道なんです。休憩には、道志村の道の駅があり多くのライダー達が休憩を取っています、昼食にはカツカレーや山菜そばなどが美味しいです。それと道志と言いますと、特産品にクレソンが有名です。道志村の道の駅には、産地直送品が多く売られてますが、お土産の品も豊富です.

 

 

多くのライダー達が、休憩を取ってバイクの話で盛り上がっています。

 

 

のんびりと休憩も出来て、帰りにはお土産を買うにも色んな物があります。

 

 

クレソンが入った山菜そば、あっさりして美味しいです。

 

 

中央道や圏央道からのアクセスで来られる方も、東名高速道路から山中湖方面に向かうアクセスなどツーリングには、本当に最適ですね

 

 

予定では、相模湖側からR413号線の道志街道を走り道志の道の駅で休憩を取る予定です、もしGiGiRider夢ちゃんに会ったなら気楽に声を掛けて下さい。道志村はバイクの事故が多く発生していますので、くれぐれも安全運転でのんびりとツーリングを楽しんでください。

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です